マジポン?

DVD貸してあげた友だちがこれが頭から離れないらしいです(笑)
ってかホント「マジポン?」って話ばかりです!
修士さんがパパちゃんになりますっ!
つまりよめちゃんのお腹に「ちぃちゃいちゃん」がいるんだそうで。
うぉ〜おめでとうございますっ!
私は自分のことのように嬉しい!そしてパニクってる!
「よめちゃんとだんなちゃん」が「ママちゃんとパパちゃんとちぃちゃいちゃん」になるんですよ。
絶対良い家族になるよぉ、間違いないわぁ。
愛のあふれる家庭を築いてほしいですね♪


あとファンクラブイベントも開催されるそうです。
前回のは受験期だったから行けなくてかなり悔しい思いをしたんで、今回は何が何でも行きます!
やったね!
でもなんかパパちゃんの話聞いちゃうと感動が薄れちゃうよね(笑)これもすごいことなのにさ。


久しぶりに2丁拳銃に振り回された1日でした。