おっっ久しぶり!

誰か見てるのかな?
こんにちはぁぁぁぁ!
知らん間にカウンターが増えててびっくりして戻ってきました(笑)
やっぱお笑い関係書いてたからかなぁ?すごいなぁ。
てか前に書いたの一年以上前じゃん!
ホントごめん。はてなダイアリーごめんよ。


最近のあたしのお笑い事情。
めっきり見てません!えっへん。
いえ、嫌いになったのではないんです。
確かに最近のお笑いはよくわからんけどそうじゃなくて。
ほかにやることが増えたり、お金かけなきゃなことが増えたりして、お笑いに時間とお金が割けなくなったんです。
…言い訳かな(笑)
でも不定期でルミネtheよしもとには行ってます。
友だちに「ルミネtheよしもと前はむっちゃ行ってた」って言うと、「行きたい〜連れてって」ってなるんで(笑)
先週の金曜も行ってきました。
行ったら楽しいんだけどね〜。


一年以上更新しない間に何があったか。
とりあえず彼氏さんが出来たよ〜わ〜い!
もう一年以上になります。照れ。
いろいろありますが仲良しですよ〜♪
2丁拳銃百式とか彼氏さんと行きましたから。
あとは大学生を満喫しております。
入ってたサークル辞めちゃいましたが、満喫しております(笑)
最近ようやく検定に手を出そうと思い、中国語検定受けるつもりです。
就活にむけ、日経ビジネス読み始めました。
お酒飲める年ですが、あんま好きじゃないです。
まぁそんな感じ。


それでは、またロムっちゃうかもですがよろしくお願いしまぁす(笑)
てかいつになったら消えちゃうのかなぁ?このブログ。
ミクシィとか他ブログは更新中です、よろしく。
あ、キャスティも更新してないわ(笑)