ざっとGW。

うお〜あかんな、かなりあかんわ。また忘れとるやんかぁ!
なんとまぁ…三日坊主極まりないっ!ありえへん。
もう土下座。PCの前で土下座。
そのうち指つめなあかんかもしれへん(笑)
まぁすみません、若干あきらめます。
マイペースにやらせていただきます。


さて、いまさらですがざっとGWを復習。まだGW終わってないけど。


まず1日目。卓球に行きました!
うちの家族はあたしと妹以外、卓球家族なんですわ。
弟なんか現在進行形で習ってるし。
そんな人たちと卓球をしに行きました。
まぁ…かなうわけないんですよ(笑)
でもまぁ私は楽しく「ピングポング」をやらせていただきました。


2日目。亀戸に行きました!
受験期にお参りに行かせていただいたので、お礼参り?みたいな?
まぁお参りした大学はことごとく落ちたんですけど!笑っちゃうぜ(笑)
でもお参りのおかげで「大学」自体に受かったのかもしれないしね。
亀戸天神は今、藤まつりってのをやってまして。
藤の花がたくさんありました。キレイかった。
けどなぁ〜腹痛くなっちゃって(笑)、最悪でした。


3日目。近場に一人でチャリでお出かけ!
一日は平日でして、家族みんな出かけちゃったので「どっかいこ」と思って。
で、おつかいも頼まれてたんで出かけました。
一人だけあってやることなかったですけど、良い散歩になりました。


4日目。おばあちゃん宅に行きました!
今、おじいちゃんが海外旅行に行ってておばあちゃん一人なんで遊びに行きました。
一緒に釜飯食べたり、ソニプラに行ってみたりして楽しかったです。
こっそりおこづかいも…あざま〜っス。


5日目。父とチャリでお出かけ!
どんだけチャリ好きなんだ、と言われそうだ(笑)うちのお父さんが、好きなんです。
みんな意外と友達と遊びに行ったりしちゃったのでいなくって。
だから父と二人でツーリングしてました(笑)
ちょっと行くと田園地帯なんですよね〜、田舎。
ジェラートも美味しかったなぁ。


6日目。「圧力団体2006〜春の陣〜」を観に行きました!
詳細はまた今度書きたいと思います。
とにかくめっちゃ楽しかった!


7日目。部活見学とラクーアに行きました!
高校の部活の様子を観に、Aと行ってきました。
彼女は元気だねぇ、ジャージ姿で駆け回ってました。
あたしは私服でボール拾い(笑)
お昼は先生におごってもらっちゃいました、ゴチです。
そのあしで午後から家族に合流。ラクーアに行ってきました。
サンダードルフィン」、面白かった〜。
写真、めっちゃブサイクだったけど面白かった!


で今日、8日目。
今日は何もしてないんですよ。日中とか。
まぁGW、休みの日もあったって良いもんね。
しいて言えば、今まで「2丁拳銃の撃ちっぱなし」に参加してたくらい。
久しぶりに観たんですが、面白かったですよ。


とまぁこんな感じでしょうか。
深夜の変なテンションで書いてるからちょっと変かも。
ご勘弁ください。
明日までのGW、満喫したいと思います♪