最高?最悪?

やっべぇ。
リスタートしたはずなのに早速更新忘れそうになってたよぉ(笑)
何にしてもまぁ気がついて良かった。


今日の朝、ズームインの占い見たら、私の名前が一番運勢が良いと出ました。
めっちゃウキウキしてたんですが、一方でついてないことばかり。
まずいえにミュージックプレーヤーを忘れ、通学時間が超ヒマ。
歩いてたら何もないとこで二度も転けそうになり。
電車で座れたのは良かったけど危うく乗り過ごしそうになり。
大学の駅の階段では足が崩れ落ち、ペタンと座り込んで立てなくなり。
そしていつもより荷物が多い…。
はぁ、良いことあったんだかわからんよ(笑)


今日は体育があって卓球をやったんですが…楽しいっ!
運動したの、何年ぶりでしょう?
球技は心が躍りますね(笑)
まあるいものを追いかけてるときが一番楽しい!
壁にボールを当ててキャッキャ言ってるのが好き!
…あたしゃネコかっ。
それに今日の授業は興味のわくようなものばかりで楽しかったです。
英語はキライだけどリスニングのみくらいなら乗りきれるし。


う〜ん、後半の話題だけ見れば占いも当たってるような気がするけどねぇ(笑)


本日は「MOTHER3」の発売日です!
あぁ何年この日を待ったことか…。すばらしい日だね。
しかしいまだに手に入れてない私はアホでしょうかね(笑)
いや、しかしすでに手はうってあるのです!
何故ならアマゾンでデラックスボックスを予約してあるからっ!
マザーファンならこの気持ちはわかるはず。うん。
と言うか私の場合、ゲーム機本体を自分用のがないから(笑)
妹はアドバンス、弟はSP持ってるんですが、マザーは自分のでやりたいし。
ってな訳で昨日予約しちゃったんです。
届くのはどうやら土曜日くらいになるみたいですが気にしないっ。ワクワクしてます。
はよ来〜い!


ほんで明日はルミネチケット予約ですねぇ。
元部活友達で今のところ一番仲良しのAと観に行こうと話し合ってます。
それにどうやら大学の友達が興味持ってるようなので行くかもです。
今日も彼女にお笑いDVDを貸してきたとこです。
それにいざとなったら一人でも行く気マンマンです(笑)
…う〜ん、どうしよ。金が足りんよ。
ビバお笑いっ!