春よ来い来い!

ふぁ〜ヒマヒマ。…ヒマじゃないや!
明日また試験なんですけどとにかくもぅ…ひどい!
筆記があるんですが…ひどい!
今までずっとマーク式やってたからだめですね。
まぁ今から言っても仕方ないんでなるようになれって感じです。
また帰りにルミネでも覗いて帰ろうかと田舎もんは計画中です。

なんか最近思うのがにちょけんファン増えた?ってことです。
なんかあちこちで盛り上がってるような話を聞くので。
まぁこれは勝手な意見なんで確かではないのですが。
まぁ気にしないで下さい。
私もいつからファンになったのかは全く覚えてないんです。
気がついたら…みたいな。また突っ走っちゃったのかな?
でも今はすげぇ応援してるしめっちゃ好きです!
ファンになってから外出機会が増え…友達も出来…。
とにかくいいことばっかです!ありがたい!
そういう意味でもにちょけんに感謝感謝。

そういえばスピワも好きです。
でもこっちはライブとか行った事ないんですよ…笑
でもDVDはキッチリ予約して買ったし、ライブにも行きたいと思ってるし、
ラジオも聴いてるし、本も買ったし…。
結論から言うと…ただのお笑い好きです、はい。

うちの妹が「お笑いブームは終わった」と言ってました…笑
まぁ一時期よかは熱は冷めてきたのかな?どうなんだろ。
私世間の流れ掴むのヘタだから全くわかりません…笑
でも芸人さんも大変ですよね〜マジ頑張って欲しい!
冬を越えるからこそ春があり、夏があるんですからね!
冬に入ったらまた春を呼べばいいんです!
そこで太陽の光を浴びる事が出来るのはやっぱ冬頑張ってきた人だと思います!
っと、素人の私が語るのは可笑しいか…笑
これもまぁ私の一時の過ちだと思って水に流してくださいっ。
明日にはきっと意見がまた180度変わってる場合もあるんでね。


まぁなんでもいいや!ってか人を応援してるような場合じゃなかったです!
私がやびょ〜!やぶぇ〜!
え〜春を迎えられるよう頑張ります…。