ファンクラブスタッフかぁ〜。

よく寝たぁ〜!
いやぁ〜昨日更新しようと思ったんですけど帰ったらバタンキュ〜でした(笑)
片道二時間はやりすぎだっ!

昨日結局ルミネ行ったんですけど…今度は何も買わずに帰ってきました。
ですけどなんかフライヤーたくさん置いてあるとこに、
にちょけんファンクラブのボランティアスタッフ募集してました。
う〜学生で良いなら是非是非やりたいんだけどなぁ〜。
そこんとこどうにかならないかなぁ〜とか思ってます。
やる気だけはかなりあるんで!だけですが。
まぁ先が決まんないとどうしようもないですが。


さてさて本格的にやばいです!進路!
昨日もかなり失敗しちゃったし…やばっ!
最後の私立は約一週間後。
そこ受かんないと…一年暇人になっちゃいます!
頑張ってくれ〜私!


うちの家族が…ついにインフルエンザにかかっちゃいました!
弟と父が。もうさぁ〜一応私受験生だからやめてほしいんですよね。
近づくな〜って感じです…。


さてさて、バレンタインデーが近くなってるんですが!
どうしようかなぁ〜あげるとしても家族くらいしかいないんで。
まぁやっす〜いやつで…。出費は痛いんで。

まぁとにかく頑張りま〜す。