くせものと書いて曲者。

カミングダウトを予約したのを観てます!
ウケル〜!にちょけんかましてくれてますね〜!
奥さんとか央人くんとか出てるしぃ〜!
「ちゅ〜じ」とか…可愛いなぁ〜もう!
ってか松本くん歌うんだったらにちょけんさんにも歌わせてあげてぇ!
ってか優勝しちゃった〜!わぁ〜!
まぁジョーカーズカミングダウトでも面白かったですけどね。
そんなこんなでしたっ。
ついでにカミングダウトでマガイモノの告知入ってましたけど、曲物になってました…。
くせものと書いて曲者ですっ!そこシッカリお願いします!
シブスタも観たんですけど修士さんの学力が…笑
最後のコーナーではそんなことなかったんですけどねぇ。
私あんまロバートのヒロシ好きくないんで「馬鹿にするな〜」とか言ってました。


さて明け方地震がありました。びっくりしました。
一瞬「死ぬ…」って思いました。結構すごかったんで。
でも新潟のほうはこんなもんじゃなかったんだから…大変ですよね。
頑張って欲しいです!


明日は最後の私立受験〜。はぁ。
まじどうしよって感じです。うわ〜。
んでもし受かんなかったらもう一校受けるコトになりそうなんですけど、
そうすると…ちょいまずいんですよね。
三月に試験があるんですけど初めの予定では三月ヒマになってたんで、
ルミネのチケット取っちゃったんですよ〜。試験の前の日に。
友達ともう約束しちゃってて…どうしよ〜。
まぁ明日にむけて頑張ります、とりあえず。