ちゃん3ちゃん

は〜結局また更新しそびれた〜。
まぁ昨日とか何もなかったし、いいんですけどね。
でも三日坊主の私が何日続いてるんだ?すげ〜!


明日また試験です。しかしあとちょっとしかないんでね。
まぁ受かる可能性はちょっともない。うふふ。
もう笑うしかないですねぇ〜あはは。
なんなんかなぁ〜。また帰りになんかして帰ってくるかぁ。
…これが受からない原因かっ!

今年は花粉症がやばいみたいですね〜。
私めっちゃ花粉症なんですよ〜。
今は家にこもってるからいいけど、外出たらやばいんだろうな〜。
明日やばいじゃん!うわ。


3チャンが好きなんです。なんとなく。前から。
クインテットとか観てます、たまに。
ピアノでやった曲をやってたりすると「うわ〜オーケストラでやったほうがかっこいいなぁ!」とか思っちゃいます。
あとハッチポッチも好きでした。終わっちゃったけど。深夜に再放送してるけど。
昨日は何でだか「四年の算数」を観ちゃいまして…「教え方うめぇなぁ。」とか(笑)
ヒマなだけですかね、こんなん。
でもNHKもめてますからね〜うん。まぁあんま興味ないというのが本音です。
にちょけんのネタで受信料のやつあるからそれだけです。興味あるのは。


さて明日の準備しま〜す。