1じ3じ。

ChaN2005-03-20

ルミネ行ってきました〜!
あ〜楽しかったです。
今日出たのはショウショウ、2丁拳銃、じゃぴょんカリカ、130R、あと新喜劇でした!
今日のにちょけんのネタは「変質者〜テーマパーク病院漫才」でした。
両方とも観たことあったけど面白かったです!いやぁ〜さすがですね!
今日はかなりあちこちに出た日だったから忙しかったでしょうね〜。お疲れ様です。
だから2番目だったのかな?
今回は実は初新喜劇でして。
めっちゃ面白かったです!笑い疲れました。
しかも豪華なメンバーで。ありがたかったですねぇ。
アキさん、宮川さん、かっこいいなぁ〜(笑)
とにかく楽しい一日でしたよ!
めっちゃ笑ってるおっさんがいたのが気になりましたが。
TV前通りではにちょけんの青春デストロイの曲がずっと流れてて嬉しかったなぁ!
歌い出しちゃいそうでした。
あとはねるっち購入しました!これからやってみます〜。
あとで画像送りますけど男前倶楽部のポスターもあったんです!
めっちゃテンションあがっちゃいました!かっこいい〜!
今後もすっごく楽しみです!


昨日の夜はラジオ聴いてました。
B'zのオールナイトニッポン
いやぁ〜ファンとしてはこれは聴かなくちゃと思いまして。
頑張りましたよ。
ほんでめっちゃしゃべってましたよ、お2人とも。
TVとかとは全く違いました。
だから面白いんだって。


のんきなこと書いてますが地震があったみたいですね!
大丈夫かしら〜。大変じゃないですか。
私からはなんも言えないけど頑張ってくださいよ〜。