昨日のTV話。

最近バイトのことしか書いてなかったんで違うこと書きます。
ってか最近PC開いてないよ。
コメント書いてないのはそのせいです、すみません。
今日帰ったらやる予定なんで!


昨日は「僕らの音楽」のゲストがB'zでした!
しかしあまりに疲れていた私は爆睡してしまい、気が付いたら0時15分。
急いでリビングに駆け降り、残りを楽しみました。
昨日が最後だったみたいで、今度からは2としてやるみたいです。
最後にB'zを起用するとは…。
非常にナイスです!
やっぱ歳も重ねて大人のバンドになってきてはいるけど、B'zはどこまでも走り抜けてほしいなぁって思います。
B'zにはそれが似合うなぁって。
まぁ勝手な話ですけどね。


TVといえばオンバトファイナル!
ビデオ撮ってあるんですがまだ観てません。
あ〜どうなったのかなぁ〜。
気になってます。
オンバトのDVD買っちゃったんです。
スピワのやつ。
でもオンバトって収録時間短くてちょい損してる気になります(笑)
にちょけんも前出てたんですよね。
ならDVD出してくれないかなぁ〜なんて。


んでこれから部活旅行の話し合いに行ってきます。
なんも決まってないし、かなり不安なのですが?
まぁ基本食べ歩きでっ!