絶好調!

タワレコ覗いて来ました〜。
ちゃんとポップ付きで。
ありがとうございますっ。
…私は何者だ?
んで本屋に行ってbeepa!を買って。
今回のは2丁拳銃も出てるし曲者も出てるし…。
ありがたいっ!
いやぁ毎日嬉しいことばっかで。
ちょいしんどくても良いことたくさんで。
ツイてるなぁ〜最近。
この好調が終わっちゃうのが怖いです。
やっぱ受験期ツイてなかったんですよ、うん。


帰ってきたんでbeepa!の2丁拳銃関連の記事読んだんですが…間違えを指摘します。
まずDVD紹介のほう。プロフィールのとこの『青春デストロイ』の前、[見にアルバム]になってる!
あと曲者の記事。GBのとこで上半身裸で熱いライブをしてたのは[ケン]さん!
いやぁ〜こういうの気になっちゃって(笑)
でも記事は面白いですよ!
写真もカッコいいし。
良いなぁ〜、うんうん。


今になって気がついたんですけど…私文才ないっスね。
とても浪人生、19才の書く日記には見えない…。
こんな奴が今後の日本を担っていくのかと思うと心配です。
我ながら。
小さい頃は夏の読書感想文とか賞をもらったりしてたんですけどねぇ〜。
歳をとるにつれ幼くなってます。
いかぁ〜ん!


明日は2コマしか授業がないです。
でも自習室には行きません!
頭痛なるから。
ホールで勉強します。
はぁ〜私の行ってるとこ、自習室がウリの1つなんだけどなぁ〜(笑)