花火とキャッチボール。

花火行ってきました。
いやぁ〜楽しかったですよ。
まぁ端からはそう見えなかっただろうけどね。
ずっとろうそくの番してたり、マッチで遊んでたりましたから(笑)
マジでマッチって楽しいなぁ。
一箱やりたいなぁ。今度買おう、うん。
私はワーキャーやってる皆を見てるのが楽しかったりします。
あれ?病んでる?
来たメンバーはうちの代4人と、先輩1人と、1つ後輩が4人、2つ後輩が1人でした。
ホントは18:30スタートだったんですが、私は16:00くらいに行き買い出しの手伝いをしました。
手持ちパックを2つと打ち上げ1つ買い。
ってか私がお金払ったんで、財布がこんなことに…。
皆、小銭で返すんだもん。
もはや財布の重さではありませんよ。
小銭だと使っちゃうからなぁ。まぁ良いけど。
で花火やる前にはキャッチボールも久しぶりにしました。
近くのおじさんが近づいてきて「女の子とは思えない」って言われたけど(笑)
あはは、笑っとこう。
デジカメ持っていったんですが、結局使いませんでした。
風が強くて火が消えちゃうんでそれどこじゃなかったんです。
ろうそくの番も大変なんです。
まぁ、みんなにも会えたし良かったです。
今度会うのはいつかなぁ〜?
留学中のSとは少なくとも一年ですね。
アメ人〜。
まぁみんな元気で良かった!
また会う日まで元気でやれよ!
そしてAはちゃんと近々に、貸した「あま〜い」を返すように!


昼に拳(GU)を観ました。
今回はちょっと形式が違った感じで。
ってかせっかく小堀さんにホレ直してたのに。
引くくらいめっちゃMじゃないですか!
いや、知ってたけどさ(笑)
それも魅力ね。
修士さんのultra soulは途中まで完ぺきでしたねぇ。
まぁ最後は…仕方ないでしょ。
B'zファンで2丁拳銃ファンな私にとっちゃぁ素敵な取り合わせでした。
井上さんの「芸人やめろ」発言もウケました。
今回も満足、満足!


森田まさよし先生の「柴犬」って短編集を探してます。
漫才師の話ってことは、少なからず2丁拳銃が関係してますからね。
あれ?気のせいかなぁ。
買い出し行ったときに探したんですがなくって。
明日出かけて探しに行こうかしら。


夏が終わっちゃうよ〜。
大変です。私的にはちっともダメです。
やばい。
でもまだ終わった訳じゃないからね。
これからベストを尽します。
やりきります。
どぅまいべすとです。