初ジャンプ購入。

ChaN2005-10-04


昨日は気になってたGBワンマン。
どうやら修士さんはケンさんと「タイガー&ドラゴン」を歌ったらしいですね。
あとはダブルボーカルで「青色」と「道」を歌ったとか。
どんな感じだったのか、めっちゃ気になるじゃないですか!
あ〜聴けた方がうらやましいです。聴きたかった!
小堀さんはMCRの舞台に出演されて、それはもうすばらしかったとか。
小堀さんは舞台で輝いてみえるんですよね〜。さすがだ。
あ〜早く受かりたいなぁ。
そしたら行くのに!行きまくるのに!


週刊ジャンプ
今週号から森田まさよし先生の「べしゃり暮らし」が連載です。
森田先生と言えばあちこちで聞いてますよ、エピソードを。
小堀さんの紹介でたこしげにも行かれたみたいですね。
早速連載では「2丁拳銃」って名前が載ってるらしいです。
こりゃぁチェックしなくちゃなぁ。
ってなことで買っちゃいました!
初めてですよ、自分でジャンプ買ったの。
確かに「お笑いハリケーン」って雑誌のとこに発見!
劇場のコマはルミネっぽかったし。
なんかちょっと嬉しいですね。
画像悪くて伝わりませんかね?


「超スピードワゴン」買っちゃいました!
だいぶ甘いらしいです、やはり。
後日観る予定。
タワレコカード使っちゃいました。
そしたら840円で買えちゃってラッキー♪
百式DVDもそのうち出るんだろうけど、にちょけんのはお金を出して買いたいからね。
という意味のわからないポリシー(笑)


予備校終わって、本屋やらタワレコやらウロウロしてたら話しかけてくるおじさんが。
「一緒にお茶でもしませんか?」だそうです(笑)
これは何なんだ?一体。
まぁさすがにおじさんとお茶をしている時間はなかったので、お断りしましたが。
う〜何がしたいんですかね?
どうせ声かけるなら、もちっと可愛い今時のコをすればいいのにね。
おまえの目は節穴かっ、と。
「高校生くらい?」と聞かれたので「まぁそうですね、間くらいです。」と答えたのですが…意味わかったかな?
何でも良いけど、そういうの慣れてないからキョドっちゃうのでやめていただきたい(笑)
とりあえず、この街には私に話しかけるような変わりものが二人は居るみたいです。


笑ってはいけない罰ハイスクール。
このシリーズ面白いですよね。
笑っちゃいけないって言われると余計ウケます。まぁ私にプレッシャーはないけど(笑)
ジミーさんのビデオすごいですねぇ〜、やばい。
HGはいらないだろ(笑)ただの変態だと思う。セクハラ〜!
板尾さんの登場、かっこよすぎますねぇ。廊下をバイクって。
ほっしゃん。さんは…すごいや。なんか感心しちゃった。
ホリさんは…完全にネタだろ。
浜田さんのビンタ、めっちゃ痛そうだ〜。怖いよ〜。泣いちゃうよ〜。
トイレの花子さん。あはは。可愛いなぁ。
私なら必ず叩かれまくるだろうなぁ〜。
録画してあるんでまた今度気合い入れて観ます。
裏も気になっちゃったからね。


裏では世にも奇妙な話。
この微妙な雰囲気が独特ですよねぇ。
ただ今回はね〜裏で強力なのやってるからあんま観れません(笑)
ネカマな男」ってのは、途中まで通じることがあるかなぁと思いながら観てました。途中まではだよ?
いや、私は本物だけどさ(笑)
ネットは相手がわからんからねぇ〜。それが少し怖くもあり、楽しくもある訳で。
…にしても怖いや。恐怖だ。助けて〜!そして悲しいよ〜。
上手く出来た話だねぇ〜。
あ〜にしても後味悪いなぁ(笑)