『Too Late To Die』。

『Too Late To Die』って良い言葉だな〜。
しみじみ。
考えもつかなかったよね、そんなん。


今日がB'zベストアルバム発売日ですよ!
さぁ、あなたもCDショップへ急げ!
まぁ私はもうすでにたっぷり楽しませていただいておりますが。
えぇ曲ばっかりで…どうしましょうね?
ライブまた行きたくなっちゃうよ〜!
歌は何気にjuiceとか好きですよ。
なんていうのかな、とってもセクシー。そしてロック!
ギリギリchopとかも好きだから、やはり激しいのが好きなのかね?
イェイ、ロック!
あ、変態じゃないからね?あしからず。
上に載っけた画像はどうですかね?ちゃんと見えます?
どれもステキですよね、マジ。
超カッコ良くないですか?
なんて言ってると、友達に「年増好き」とからかわれるんであんま言いませんが(笑)


今朝起きたら出かける30分前で。
風呂入ってなかったし、家に誰もいない。
めっちゃ焦りました。
風呂出たらあと10分。
着替えて準備したらもう時間がない。
お茶漬けをかきこみ食器を洗い、家を飛び出したらなんとか間に合いました。
いやぁ〜焦った焦った。
すごい速かったです、今日は。
体から残像出てたハズ(笑)
しゅぱぱぱぱ〜、っとね。


なんか忘れてて、やっとジャンプ買いました!
べしゃり暮らしはセンターカラー。面白いですね〜。
どうなるんだろうかな〜コンビ組むのかなぁ〜。
ワクワクです。
あとゲームの紹介のところ見たら、モンスターファーム5の記事に見慣れたDVDを発見。
それはなんとスピワのDVD!
なんかそのDVD入れるとレアモンが出てくるらしいです。
なんか嬉しいな(笑)
モンスターファームは何枚か持ってるんですよ。
欲しくなっちゃいますね。
あ、戦略にはまっちゃってるかな?あちゃ〜単純だ。


auのCM見ました!
河本さんと妻夫木さんのです!
いやぁ〜素晴らしいねぇ。次課長すごいねぇ〜。
めっちゃ興奮しちゃいましたよ。
良い味出してました。ナイスです、先輩!


あと10カラットを少々。
オリラジが漫才やってました。
でもなんか武勇伝につうじるとこありますね。当たり前か。
面白かったというより物珍しかったです(笑)
まぁ実力ありますしね。
これからまたドンドン来るんじゃないですかねぇ。


今日で11月終わり〜。
うわ、受験が迫ってきた…。
助けてくれ〜。
誰か頭交換してください。脳みそだけでも良いですから。
そして明日は三者面談。
キツイこと言われるのは目に見えてますからね。
頑張って死んできます。
されど『Too Late To Die』。
どうやら死ぬには遅すぎるらしいです。