音楽的なこと。

明日は試験第二弾です。
はぁ〜もうだいぶ飽き飽きしてます。早っ!
どこか入れてくれないかなぁ〜。
マジどこでも一生懸命生き抜きますからっ!


え〜最近聴く音楽の話をします!
最近はアジカンバンプブルーハーツハイロウズとか聴きます。
ってか私かなり影響されやすい人間なんで、
これとかも全部外部からの情報によって…って感じです。しょぼ。
自分…だめですね。かなり。
タイトル通り、しゃきっとしなくちゃ!
元々はビーズが大好きでして…。
今もファンクラブ入ってますし、嫌いになったとかじゃないんです。
今も好きですよ!熱狂感がなくなったくらいです。
ただ…なんなんですかねぇ。わかんないです。
でも今度あるライブには行くつもりですし!チケットかなり高めですが。
今度はかなり冷静に楽しもうと思います。
まぁ行ったらまた狂っちゃうんでしょうが。



よく考えるとこの時間に日記書いても前の日の反省になっちゃいますね…笑
気がつくの遅かったか。
でもこの時間くらいしか出来ないんで…勘弁です。