超ネガティブ日記。

試験第二弾終了ですっ。
はぁ〜またまた手ごたえないです…。
悲しいなぁ〜おいおい…。
にしてもこの期に及んでも全くあせらない自分に完敗です。
大物になりますよ…笑
呆れを通り越してます。
ってか馬鹿なんでしょうね、頭すっからかん。
やんなっちゃいます、ホント。
でも自分とは縁切れないんで我慢するしかないです。
今度は三日後。一番高いトコです。
死ぬ気で頑張っていただきたいっ!

んで馬鹿な私は求人情報誌なんかもらってきました。
なにしたいんですかねぇ?わっからんなぁ。

とにかく今は誰か私の大半を占めてるような人に、
自分を叱りつけてほしい気分です…。
これってまた他人任せ?もぅやだなぁ〜。

今日はとことんネガティブ日記ですね。
読んでても楽しくないや(笑)
最近はマジダメダメさんですからねぇ〜。
このまま行くと、一年間暇人…。
やだよ〜。


よし、ポジティブなこと書きます!
試験中時間余ったんで今後の予定書いてたんですけど、
今月って28日までだから来月になるのが早いんですね!
来月は楽しい事目白押しなんで…。
しかもダメもとの国公立は論文とかだけなんで、
勉強らしい勉強はどうやらあと10日くらいみたいです。
まぁ元々やってないけど。
ちょいポジティブかな?うん。


今はどうやらこれくらいが限界なようです…笑
日中はめっちゃプラス志向なんですけど、
夜は落ち込むタイプみたいですね。
明日は日中に更新します!
そしたら明るい日記になりますよ、きっと!