明るく元気に!

ChaN2005-02-08

さて日中です!元気に行きますっ!
昨日あせらない自分に落胆していましたが、
今日は打って変わってあせりすぎて困ってます!
でもまぁ私ってそんな人間みたいです(笑)
明日は明日の風が吹く〜みたいです。
お笑いの事でも考えつつ出来る限り頑張りますよ!


勉強しながらラジオ聴いていたらビーズの新曲が流れてきました。
やっぱいいですねぇ〜うんうん。
ライブ行ってはしゃぎたいです!
(昨日と言ってる事が180度違うなぁ…)
生の松本さんのギター、まじ感動ものですからね!
鳥肌立っちゃいました、初めてライブ行ったとき。
そんな私ですが人生で初めてのコンサートはスマップでした。
小学生の時私とうちのお母さんと友達とそのお母さんと、確か四人だったかな?で行きました。
東京ドームの後ろの方の席で、私が買ったキムタクのうちわを振りながら、
「ごろ〜ちゃ〜ん!」と叫んでいた母の姿が今でも忘れられません…笑
あれは可笑しかったなぁ〜。
それから母と行ったイベントと言えばお笑いくらいしか思い出せません。
うちの近くにアンタッチャブルやらドラドラやら来るライブがあると新聞で発見し、
すぐチケットを購入。前から二列目でした。
私も腹がよじれるくらい笑ってたんですけど、
それよりもはるかにうちの母のほうが馬鹿笑いしてたんでビックリしました。
なんか私がこんなんなのはやっぱ親のせいだなぁ〜とつくづく感じています…笑


まぁそんなこんなありますが…。
もうなるべくネガティブなことばっかの日記はやめようと思いました!