銃響曲と下北とバレンタインと。

ChaN2005-02-14

4/27に銃響曲のDVDが出るそうで!
わ〜い!待ってました〜って感じです。
銃響曲は私の誕生日に友達と行きました。
初下北沢だったんで始まるまで田舎もん二人でウロウロしてました。
街の雰囲気とかいいですよねぇ!すごく素敵でしたぁ。
もちろん2丁拳銃は半端なく面白かったです!さすがっ!また歌が良いんだぁ!
修士さんの白いフリフリのシャツ、小堀さんのおばさん姿(?)が素敵でしたっ!
二日公演だったからDVDどうなってるか気になりますね〜。二日目はなんか繋がりがあったみたいで。ネタとネタのキャラがね。あとちょこちょこ変わってるらしいし。
どっちでも私は楽しめそうです(^-^)

下北沢と言えばなんか前TVで見たんですけど、
駅前に車が入れるロータリーを作って?でかい道路につなげる?みたいな計画があるってやってましたね。
そうなるとあの細々とした街並みは消えちゃうんじゃないかなぁ?
やだなぁ〜それ。あの独特な街並みが好きなんですよね〜。
まぁあんま行ったことない人が言う話じゃないんですけど…笑
あと道路に9mくらいの歩道がつくとか…。うろ覚えなんで間違ってるかもですが。
あほかぁ!とか思っちゃいましたよ。
うち田舎のほうなんで開発中みたいなとこですけどそんな歩道なんかないですよ?土地余ってても。
それをわざわざ東京の、下北沢につくるなんてムダとしか言いようがない気がします。
適材適所っ!これ鉄則ですよっ!
まぁ一個人の意見ですけどね。

さてバレンタインデーですよ!
例年このころの出費は痛かったんです…。お返しにアメとかクッキーもらってもあんま嬉しくなかったってのが本音ですし…笑
でも今年はどうやら誰にもあげなさそうです(笑)
母が「大学受かってない人にもらっても嬉しくないでしょ?」と…。
まぁごもっともですね。
マジやばいですからねぇ〜崖っぷち。
…くそぉ〜!どうにかなってくれぇ!