にちょけんDAY!

ChaN2005-02-15

いやぁ〜久しぶりにPCから更新ですよぉ〜。
弟が倒れてたんで母が仕事に行かず家にいたんでなかなかできませんでした。
んで携帯でやると携帯代がやばくなり怒られ…。
にしてもこの書くとこバージョンアップしたんですねぇ〜使いこなせなさそうだぁ。
まぁいつも通りにやりますよ!


最近毎日構成作家さんの日記を見てます。
アンテナを使ってグルグルと…。面白いですよね〜やっぱ。
読んでて興味も湧きますしね!
まぁ私のは自己満なんでいいやぁ〜。
三日坊主の私がこう一つのことを続けてるってのはなんか自信になりますしね!


オークションの話しましたけど今欲しいのはにちょけんの昔のビデオ!
なかなかもう手に入らないんで欲しいんですよね〜。
YAHOOにはある程度出てるんですけど…システムが難しいんで。
そういう意味では楽天のほうが楽天的です…笑
だから誰か楽天のほうに出品してくれないかなぁ〜とか思ってます。

しかぁし、おこづかいが底をつきはじめてます…。
私バイトとかしてないんでやっぱ減っちゃうんですよね。
もちろん大学が決まったらバイトする気マンマンですよっ!
それがねぇ〜決まればいいんですけどね。肝心の大学が決まらない…笑
やばやばっ!


さて今日はにちょけんDAYということで!まぁ勝手に言ってるだけなんですけどね。
なんかにちょけん関連のことがたくさんあるんで。
まずシブスタ出演、カミングダウト出演、あと火曜日なんでよしもとマガジンもですし。
あとこれは個人的なことですけどオークションで「超合金大百科」を頼んだんで、
それが来る日だったりと…。いい日だぁ!
さてさて一日頑張るかぁ!