怒ってますヨ!

昨日はまた更新できなかったぁ〜。
なんか家に人いると書きにくいんで。今は弟と2人です。


昨日は結局ルミネと本屋に寄って帰ってきました。
ルミネでは雑誌と昨日発売のフットの本を買いました。
サイン入りという言葉に惹かれてついつい…。みごとに作戦に引っかかってますね(笑)

んで本屋さん。ここで見た本が気に食わなかった!
なんか若手芸人さんの批評がたくさん書いてある本だったんですが…。
まずにちょけんさんがこれから来る芸人みたいなとこに書いてあるし(これはいいのかな?わからないです…)、小堀さんのふり仮名が「こぼり」になってるし(ありえない!)、アドリブ弱いとか書いてあるし(ああそうかい…あんた誰だよ!)、「漫才にキャリアがあるようだが」とか書いてるし(「ようだが」ってなんだよ!知らんのかい!)、得点だかブレイク度だか知らないけどそこ68%とかなってるし(意味わからん!)…。それに人が悪いみたいなことばっか書いてあったし…。そんなん書いてどうすんだよ!ファンならそんなんちょっとずつわかってくし、まったく知らない人がそんな本見てそんな評価しかしなかったらどうすんだよ!
ブームに乗って安易に本作って、しかもちゃんと芸人さんのこと調べてないなんて…ひどいっ!
あ〜私的にとってもやでした。まぁ他のひとはどう思うかは勝手なんですけどね。
ついついバ〜っと書いちゃいましたが。日記できれてどうすんだろう…私。
(タイトル判明!「笑ナビ 必読!お笑い芸人ナビゲーション 2005」)


んでルミネなんですが…。とりあえず1つは行かないことになりました…泣
まぁ遊んでばっかじゃ親が怖いし仕方ないかぁ〜って感じです。
でも…行きたかったよぉ〜!非常に!