はねるっち。

今日ははねるっち発売らしいですね〜。
ヒマなんで欲しいなぁ〜と思ったんですが売り切れだったみたいです。
さすが人気ありますね〜。


昨日は友達にちゃんとルミネ断りました…。
あ〜めっちゃ行きたかった!うわぁ〜!
まぁ三月の受けても結果は変わらないとは思います…笑
でも私ちょい社会勉強したほうがいいなぁ〜とは思ってるんで!

昨日から小論文の練習し始めました。今のとこは調子いいんですがね〜。
でも序盤だしっ。そんなところからつまずいてたらヤバイですからね。
はい、頑張れ〜って感じです。

雪降りましたか?うちは降ったのかな?
寝坊したんでわかんなかったんですが少なくとも積もってはないです。
あ〜つまんないですよ。


あっ、やっぱ今日もなんもない日みたいです…笑