ツバサが欲しいなぁ。

まぁ全くたいしたことないんですけど、おとといMステ観てて思ったんですが、アンダーグラフのボーカルの人って次課長の井上さんにちょい似てません?あと山崎マサタカ(漢字忘れちゃったんで…)さん。足して2で割った感じ…かなぁ?
私的には井上さんのほうが好きですねぇ〜。はい、面白くないんで終わり!


部活の友達が一通り進路決まったそうです!いや〜良かったね!
は〜いわゆるおいてけぼりです。わはは。どうしましょ。
まぁ今から頑張っても仕方ないんでスパッと諦めますけどね〜。
そんなこんなで只今情緒不安定です…。にちょけんさんの歌が胸にしみます…。
うぅ心臓が痛い話です…笑


今日R-1でしたね!バッチリ観ちゃいました!
いやぁ「ほっしゃん。」良かったですねぇ!
ほっしゃん。生で見たことあるんで…マジ良かったです。井上マーじゃなくて特に良かった!あっ別に深い意味はないですが(笑)
まぁなんとなく私はあべさんを応援してたんですが…残念でしたね。でも一番笑っちゃいました。
友近さんとかは私は他のネタのほうが好きだったんでおよっと思いました。
なぜかうちでは「♪すえたかとぉむぅ〜」が流行ってますが。
ピンってやっぱ難しいですよね〜キャラが決まってる人なんかは特に。崩したりしたらダメな場合もありますから。そういう意味ではヒロシは失敗だったかなぁ?
はい、なんかまたいらないこと言っちゃいました…ごめんなさい。
まぁいろいろありますがみなさんお疲れ様でしたっ!