卒業は出来るんだけど…。

また一週間が始まりましたよ〜。
今週は金曜日がお出かけですね…。頑張ろうっと。


昨日アザーズ観てました。
怖かったけどああいうのって最後には謎が解けるから後味悪くなくて良いと思いました。
でも私お化け屋敷とか無理なんだよなぁ〜。
昔は前通るだけでダメでした。今はそこまでじゃないですが。
ハートがちっちゃいんでしょうね、うん。
んで弟が怖いから超合金に変えてくれってうるさかったのでちょいDVDも観つつ。
馬鹿笑いしてました。あ〜スカパーに入りたい!


日中は呉服屋さんに行き卒業式に着る袴とか小物とか買いました。
うちの学校私服なんで卒業式とかカラフルで楽しいです。
まぁホントのこと言えば着グルミ着たかったです…笑
今流行ってるようなやつじゃなくて、本格的なの!顔もすっぽりかぶるやつ!
でも式に相応しくないですからね…もち諦めましたよ。
んでその後、不二家に行きパフェ食べて…。夕飯は外食で…。
やばいなぁ〜動いてないし完璧太るわ…笑
私が着グルミになっちゃうわぁ!


さてさて真面目に勉強…できるかなぁ?