買ってもた〜。

ChaN2005-02-22

ブルースハープ買っちゃいました!
前に安いやつ買ったんですけどすぐに音が変わっちゃってめっちゃ気になったんで本物にしました。
そんなに高くないしいいかなぁと思って。
いや時間的、期間的には全然ダメなんですが…笑
HOHNER社のSpecial20ってやつですね、これは。
楽器は、うちには他にアコギとかあるんですけど、私が演奏できるのはピアノとリコーダー(しかもソプラノ限定…)くらいしかありません。
まぁアコギ、私のなんですけどね…笑
あとちょい琴も出来るんですがうちにはありません。
音楽好きなのになぁ〜。まぁどっちかというと歌のほうが好きですね〜。
だけどやっぱ、楽器出切るのってかっこいいですしっ!
まぁ気が向いたときにパピ〜と吹いてみますわぁ。
一年間ありそうだし…笑
ついでににちょけんの「青春デストロイ」も予約してきました。
しかし金欠…誰か助けて〜。


3/20にルミネににちょけんを観に行こうと思ってるんですが、
同じ日にコメプッシュというライブがあってそっちにも出るみたいになってたんで、
「どうなってるんだぁ〜」って気分です。出なくなったらかなりブルーなんですが?まぁダブルのって珍しくないんですよね〜。


はい。三月受験の願書出してきました…うう寒気が(笑)
諦めモードなので今はめんどくさくて仕方ないです、全く。
「バイトしてぇ〜」