かさかさのヒビワレ。

只今おかえり電車の中〜。
撃沈。
わはは〜でも今までほどではなかったんですがね〜。
テスト中に自分が哀れに思えてきて(笑)だって今のところ受けては落ち、受けては落ちの繰り返しですから。
惨めや〜。


そんな惨めな自分にお土産をまた買ってしまった私…。
タワレコに寄ってウロウロして、アンガールズのでかい画面の前でフライヤーを見て、でかい田中さんに驚き、でかい山根さんに驚き、それを同じようにびっくりしながら見つめる人たちに吹き出しそうになり…。画面の真ん前にいたからみんな驚いた顔でこっちを見てきた感じでした。
あ〜面白かった!
ちなみにWポイントやってたからお得な気分になりましたぁ!
ラッキーラクーンとかいう雑誌と太陽族のCD買いました。
他にも欲しいCDあったんですがやめちゃいました。今度フラカン買ってみます。
雑誌のほうは来月からにちょけんの連載が始まるということでそれの前置きみたいな感じでした。
曲者や音楽や漫才について語られてました。
う〜修士さんがめっちゃ語ってる…これ珍しい?
連載のタイトルは「ヒビワレ」だそうです。
日々我々…。
パッといいタイトル浮かぶ小堀さんスゴイっ。
連載、楽しみですねぇ。お二人とも頑張ってください♪