だらだらぐだぐだ。

危うく更新しそびれるとこでした〜危ない!


昨日は深夜まで家でお母さんとカラオケしてましたぁ。熱唱…笑
おかげで今日起きたら11時でした。びっくり。
んでお昼はマックで、それからまたCDかけながら熱唱して、スピワのDVD返って来たんで観て、近くのスーパーにお買い物に行き、夕飯はお弁当…。
なんかダラダラした一日でした。ぐだぐだか。
スーパーで携帯の画像が写真になるっていうんでやったんですが…。
私の携帯古いしツーカーなんで出来上がりはすごくもぁ〜っとしてました(笑)


そろそろ卒業なんです。
打ち上げの二次会でカラオケ行かないかな〜と思って、卒業ソングを練習しようと思ったんですが…やめちゃいました(笑)そんなんやってる場合じゃないって気付いて良かったです。
でも…聴いてはいるんですよね〜卒業ソング。
あっという間だったし、恋愛もなかったし、なんかふわふわしながら終わっちゃったけど、
やっぱ寂しいです。


さて、明日は前書いたやつに行く…かもです。