来てみた。

ChaN2005-02-27


来てみましたよ、ユアエルム
人めっちゃ居ます…うわぁ。
私も開店してすぐに行ったはずなのになぁ〜。
朝早くから並んでたのかなと思って…お疲れ様ですって感じですね。
でも私別にファンって訳じゃないんですけどねぇ。…狭いわっ!
なんか腹立ってきた(笑)
これがスピワとかにちょけんだったらマジ深夜から並んだって構わないんですが…。ぷぅ。
さて始まるまでまだ時間あるし…何しようかなぁ。
ダラダラ日記でも書くか。


今日ルミネではにちょけん出てるんですよね〜行きたいっ!
しかしそろそろ三月!
青春デストロイ発売日も刻一刻と迫ってきてます!いぇい!
しかも二日後は曲者!行きますよ!試験のあとに。
あぁ〜楽しみです。
それを生き甲斐に頑張ります〜。