つっつんって「つ」を欲張りすぎだなぁ。

帰ってきました。
ひゃ〜しんどっ。くたくたです。


にしてもなんか今日は大変だなぁってつくづく感じましたよ。
来てる人ってやっぱ目当てがレギュラーだったりインパルスだったりなんですよね。
なんでパンクブーブーのことは知らないって人が多くて…。ブーイングあったくらいだし。
そんななか私と妹は「哲夫〜!」「純〜!」って叫びまくってましたが(笑)
面白かったのになぁ。
んで一方インパルスが出てくると今度ははりさけんばかりの黄色い声とフラッシュの嵐…。
ネタがほとんど出来ないんでつっつんがキレてました。
どっちもどっちですがやっぱりタダだけあってマナー悪かった!
マジちゃんと金はらって観ますわ。そのほうが絶対良い!


結局五時間ちょいくらい立ちっぱでした。
一日の約4分の1をあんなところで立ちっぱで過ごすとは…。
足フラフラになりました。