あうん。

ChaN2005-02-28

はぁ〜またまたなぁんもない日だ。ヒマ〜。


にちょけんさん駅伝に出てたらしいですねぇ。
私マラソンとか駅伝とかあんま観ないからなぁ〜残念。
あと常識テストですか?なんかわかんないんですが…。
とりあえず知らないことあるとやですねぇ(笑)気になるっ!


今日で二月も終わりですか〜。意外と早かったです。
受験受験…。あ〜でも飽きました。早く遊びまくりたい!
ってか友達に会いたいですね。このままだと対人恐怖症になっちゃいます(笑)


そうだ、昨日行ったところ、来月もお笑いのイベントやるみたいです。
来月は「ドン、ドン、ドンでおなじみの〜」って言ってました。
今回は吉本だったから今度は松竹かなぁと思ってます。
…行かない…かなぁ(笑)
てかにちょけんさんを呼んでくれ〜。