ドキドキ。

ChaN2005-03-11


昨日探してたビデオの返信が来まして、もぅ今日の朝には届いちゃいました!
すごく手際が良くてビックリです!
ありがたいですねぇ〜また楽しみが増えましたよ!
んでそのビデオってのが「ピストルズ」。
にちょけんの昔のやつですね。
中古なのにすごくキレイでびっくりです。
またあとで観てみます!
るんる〜ん。
今度は「F拳」ですねぇ。
欲しいなぁ。


ってか明日ですよ!
試験…&曲者!
試験は一体いつ終わるのかな?
時間が読めないと友達と待ち合わせ出来ないんだけどな〜。
前も渋谷で道に迷って迷惑をかけちゃったからなぁ…。
田舎もんはダメです(笑)
あと服!
制服っぽいのだとなんか絶対うくし。
重いけど着替え持っていくかぁ。
はぁ〜ドキドキです。
良いドキドキと悪いドキドキです。