おめでとぉ!

曲者終わりました。
楽しかったんですが、最後に修士さんから重大なお知らせがっ。
なんと2年前に結婚してたらしいです。
おめでとぉ!
しかしこんな風ですが正直かなりショックです…。
内心ズタボロ。
もぅ曲者での楽しいことなんかすっとんでっちゃいました(笑)
あぁ〜なんとなくわかっちゃいたけど…認めたくなかった部分が。
かなり悲しいです。
明日から何をしていけばいいんだぁ!的(笑)
重症ですね。
私かなり冷めやすい人だからなぁ〜。
些細なことでもキッカケになっちゃうんですよね〜。
お笑い、にちょけんに半端なくはまって大学受からず、これでお笑い卒業したらかなり無駄なことしたことになりますねぇ。
意地でファンやめないぞ!
もぅ意地だけっ。
何で隠してたのかなぁ?いろいろ大人の事情があるんだろうけど。
でも!結婚してても修士さんのツッコミの魅力は変わりませんからね!
修士さん、ホントにおめでとうございます!幸せになってください!
ってもぅ2年も経ってるから十分幸せか。
と、まぁショックで文が全くまとまりません。どんまい。