やっぱにちょけんでしょ!

ChaN2005-03-13


はぃ、昨日は非常に疲れた〜!
しかし今日からも元気に頑張るっス!


これです。紙ヒコウキ。
ライブとかでこういうのもらったことないんで嬉しいです!
ケンさん、かっこいいですよね!
しかし修士さん派は変わらない…笑
昨日は頭に血がいってなかったみたいです。
今日はいつもと変わらず。
相変わらずにちょけん、にちょけん言っております(笑)
やっぱ、2丁拳銃が好きなんですよね。
かなり実感しました!
これからもバンバン応援していくぞぅ!
にちょけん、最高!


今日、おじいちゃん達と夕飯食べるらしいです。
…憂鬱。
困ったなぁ〜肩身狭いぞ、かなり。
ご飯ばっか食べてよう、うん。
あと明日ランチ。
こっちも肩身狭いぞ。
ご飯ばっか食べてよう、うん。


そうだ、昨日の面接。
いやぁあがった!かなりあがった!
グループのと個人のがあったんですがひゃ〜って感じでした。
あがりすぎて自分で何言ってるんだかわからなくなっちゃったし。
かなりいっぱいいっぱいでした。
みんな喋り上手いですよねぇ〜尊敬。
やっぱ私には向いてないや(笑)


てな訳で…
2丁拳銃最高!