ホワイトでぃやで。

今日はホワイトデー。
私誰にもあげてないんですけど、弟と父にもらっちゃいました。
なんか得した気分〜♪
世間の皆様はどうだったのかな?はっぴぃ?


さてこれからランチなんですけど…。
まぁ、その場に行ったら楽しいんでしょうけどね。
ってか今日からなんもないんでヒマヒマ。
バイトもしなきゃと思うんですけどいいのがなくて…。
手始めには何をすればいいんだろう…う〜ん。


昨日ピストルズ観ました!
感想はただただ若いってこと!
若いなぁ〜ってずっと言ってました(笑)
この頃の修士さんの髪型なんなんだろう…可愛いけど(笑)
小堀さん、相変わらず女装似合いすぎです。
あと最後のドラマみたいなの。
「音声を左だけ聞こえるように」って指示があったんですけど、うちのTVそれ出来なくて…。
リモコンとずっと格闘してました!
結局初期の音声のバランスを変えるという新手を使いクリア。
出来たときは「私、天才やな」と勝手に思ってました。


GBとSBPFとにちょけんのCD、全部聴きました!
GB良いっスね!意外と好きだなぁ〜。裏GBも聴きたかったなぁ〜。前のアルバムも買おうかな〜。
SBPFは…良いんですけどあの熱狂ぶりを見ちゃうと…。
あそこまではすんません、いけませんって感じです。
曲者のとき、前にズイズイ来るし。足踏むし。髪の毛ワシャワシャしてくるし。人の肩に手乗せてくるし。耳元で歌めっちゃ歌ってるし。
ダメって訳じゃないけどさ。あそこまでは私は出来ないなぁって。
にちょけんは言うまでもないですね(笑)
ステキすぎだぁ!かっこよすぎだぁ!
言っちゃってますが。
みんなに広めたいくらいですよ。


さて、ではここらで。