青いなぁ。

はい!またヒマな期間が…。
何してようかなぁ〜何もないわ。


昨日はランチに行ってきました。
やっぱ久しぶりに会って楽しかったです!
先輩は大学生!って感じになってましたね。
1人が昨日の野球の震災チャリティーのやつ観に行くってんで、2時には一旦お開きに。
それからボーリング行こうとしたのにちょうどその日から改装工事。
じゃぁ映画観に行こうってなったのにちょうど良い時間のがない。
1人、腹痛で帰っちゃうし、結局そのまま解散になりました。
先輩は2人で(うちの先輩2人だけなんです)マルイを見に行き、残った私ともう1人は「じゃぁプラプラしよう!」ってことで2人で仲良くチョロチョロしてました。
んで気がついたのは「うちら2人じゃダメだ!」ってこと。
2人とも人についていくタイプなんで、引っ張って行ってもらわないと先に進めない!
道にも迷いまくっちゃうし…。
もう1つは「道行く人に何歳に思われてるんだろ?」ってこと。
2人とも背低いし、キャピキャピしてないんで。背格好も似てるし、服装も似てる。
多分中学2年くらいかなぁ〜とか思ってました。
若いことは決して悪いことじゃないんですけどねぇ。
まぁそんなこんなでうちらも別れて、そのあと1人でタワレコに行ってGB2P買って。
でおしまいって感じでした。
やっぱり人と触れ合うことは良いことですよ!


で家帰ったらとたんにやる気なくなりまして(笑)
「これから何を目標に頑張ったらええんかなぁ…。」的。
私にしちゃだいぶ重症です。いつも明るく元気良く!なのに。
やることはいっぱいあるんですよ。歯医者行かなきゃ、部屋かたさなきゃ、バイトしなきゃ、勉強しなきゃ、予備校決めなきゃ…などなど。
でもねぇ〜やってどうなる!と。
こんな感じで生きていくの無理やなぁ〜とか。
そりゃさぁ今後良いこともめっちゃ起きるんでしょうし、スリルも味わうだろうし。
わかってはいるけど問題は今なんですよね。
今縛られてるものって常識くらいしかないんですよ。
あとは学校もないし。別になんもない。
縛られてないってのも張り合いがないもんだなぁ〜と改めて感じます。
最近は食生活も変だし。あんま食べてない。
おっ!これ病んでるのか?いぇい!
それとも青春?思春期?はぁ〜。青いな、私。
まぁゲームでも買って遊ぼうかなとか計画してるんで健康でしょう、うん。