片付けるでぇ。

ChaN2005-03-16

今日はお片付けデーです!
受験とかで部屋がめっちゃくっちゃに荒れていたので、心機一転頑張るかぁってことで。
写メ載せるつもりです。使用前、使用後って感じで。
もう終わったんですけど…疲れた〜!
結構はちゃめちゃなことしてました、反省。
修士さんのこと見習ってきれいにしておかなくちゃね!
で片付けてて思ったのが「参考書買いすぎ」ってこと。
量が半端ないです。来年一年間、なんも買わないでもやっていけそう…笑
一年ですからねぇ〜。長いですよ!
あっ、でもお笑いやめる気はサラサラ無いんで!
控えますけど。ライブは月一回とか。
だって死んじゃうじゃん!がり勉なんか出来る子じゃないじゃない。
と、まだ結果明らかになっていないのに来年の計画をちゃくちゃくと立てている私。
バッチリ決まったらまた書きこみたいと思ってますんで。


これから歯医者行ってきます。
なんか前いったとき、虫歯が7本あるって言われました…笑
それから日にち経ってるんで増えてる可能性大!
お〜怖いなぁ。


今かなりGB聴いてます。
どれも良い曲ですねぇ〜!ほんと。
今のところ私的には一番「伝言」が好きです。
でもまだ一番初めに出したシングルが手に入ってないんで。
欲しいなぁ〜。金ないけどなぁ〜。
曲者では右らへんにいたんで石割さんの笑顔が印象的でしたねぇ。
GBええなぁ〜。