DVD鑑賞会しなきゃ。

クラスの友達が私の日記を探し当てたらしい。
そんな彼女に一言。「お疲れちゃ〜ん。」


昨日歯医者行ってきました。
かなりやばいことになってたみたいです…トホホ。
ずっとウイ〜ンってやってましたから。痛いっちゅうねん。
でもあれ嫌いな人とかいますけど私は大丈夫ですね。
うわ、工事してるよ〜って。
んでどうやら金属を入れるそうです。
あ〜健康で白い歯が売りの私だったのになぁ〜(笑)
まぁ仕方ないです。
でその帰りにレンタルビデオ屋に寄ってきました。
お笑いのDVDとか5本くらい借りて、CDも何枚か借りて。
お会計は1500円くらい…。
なんか物借りただけで1000円出すの、非常にやなんですが(笑)
まぁとにかくバァ〜っと全部観たいと思ってます。
えっと、DVDはアンガールズの新作と、M-1の映画のやつと、ダイナマイト関西と、品庄のコントドライブと。あとビデオでロバートのやつ。
CDはケツメイシのさくらと、アンダーグラフのツバサ、あとサンボマスターのアルバム。
時間かかるなぁ〜。困った(笑)


また昨日の話ですがインターネットでCD頼んじゃいました。
探してたGBのシングルと、にちょけんの昔のアルバム「LOVE ROCK」。
にちょけんのほうはもうすでに持ってるんですけど、送料取られるのやだったんでわざわざ注文しちゃいました(笑)
無駄だ〜馬鹿だ〜。
結局高くついてるのに。
でもまぁね。保存用ってことで。


今日はこれから午後に母と一緒にお買い物に行く予定です。
服、全然ないって気がついたんで。
あとごっついヘッドホン欲しいんですよね〜。
重低音がブォンブォンすごいやつ。
なんて言ってるとまた金欠病にかかっちゃうからなぁ〜。気をつけよっ。