旅行中〜。

ChaN2005-03-22


え〜草津に来ています!
ザスパ草津っ!
この旅行、結局クラスの3分の1くらい来たんです。
結構多いなぁ〜。
男子あんま来ないと思ってました。
んで初日はスキーをしましたっ。
いやぁ小学生のころからやってなくてどうなるかなぁと思ったんですけどなんとかなりました!
ただ上級者コースはさすがに無理でしたが。
頭からすっ転びました。
頭で止まりました。
寒かったなぁマジ。
だいぶ疲れました。
よく寝れそうです…。


朝起きたらはねるっちが塚地タイスケになってました。
びっくりです。
でスキーしてたら病気に2回もかかっちゃいました。
死んじゃうよぉ…。
ちなみに今はスヤスヤ眠っています。


今はビンゴゲームしてます。
当たらないなぁ…。