お別れ。

ChaN2005-03-23


旅行終わりました〜。
あぁ〜非常に楽しかったです!
マジみんな最高だよ!ありがとぅ。
なんか寂しいなぁ〜卒業より寂しい。
でもまた会えるって思ってるんで。


2日目は湯畑周辺をウロウロしました。
おまんじゅう買ったりお土産見たり。
温泉とか入ろうとかも思ったんですけどやめちゃいました。
雨降ってたんでやる気なくなるんです…。
雨宿りに喫茶店入ってジュースでねばったり。
まぁそれはそれで思い出になりますよね。
それからバスで新宿まで4時間半くらい乗って帰ってきました。
バスって案外楽しいですね!
今度夜行バス乗ってみようかなぁ。
まぁこんな感じでした。
良い仲間に出会えて私はラッキーだったなぁって思いました。
そぅ、昨日のビンゴはビリから2番目でした…笑
景品は缶詰のヤングコーン。
食わないよ…笑


これでお別れかぁと思うとホント寂しいです。
さみしがりやなんでこれからも仲良くしてほしいなぁ〜。
頼むよホント。
まぁとにかくホントに良い旅でした!
「さよならは始まりなのさ また会う日までの毎日が いつまでも輝くだけさ ここからさ 今旅立ちさ」
太陽族の旅立ちの歌詞です。
簡単だけど真っ直ぐな言葉だなぁと思います。
馬鹿だけどこれからも自分なりに頑張ります。
だからみんなも頑張ってね!