いろいろクタクタでして。

旅行中も頑張って毎日つけれた事に達成感を感じている私です。


昨日帰ってから父に結果報告をしました。
暗い話題はハッピーでクタクタなときのあとにしないとやってられません。
そしたら「騙された感じだ、今後も頑張るっていうなら証拠を持って来い」と言われました。
とりあえず今日の夜また話すんですけどね…証拠?
なんだろ〜証拠ねぇ〜。
難題を突きつけられた感じです。
私にどうせいと?
一日、頭をひねって考えます。


歯医者に行ってきました。やばやばみたいです。
まぁこの際超合金製にしていただければ…なんて(笑)
今度行くのはまた旅行から帰ってきてからみたいです。
うまいもんたくさん食べてくるからまた虫歯増えてたりして〜。


ビデオ、結局観終わんなかったんで勝手に延滞。
明日の朝にでも返しに行こうかな〜と思ってます。


今日はルミネのチケット先行の日ですね〜。
なんか今回はやめとこうと思います。
通常はいつも行けるし、ライブスペシャルもピンと来るのなかったし、にちょけんの百式もそろそろ?だし。
まぁたまにはこういう月があってもいいかなぁ〜なんて。
お金との兼ね合いもあるしねぇ。


バクタレ観覧また募集してましたね!
行きたいなぁ〜めっちゃ行きたいなぁ〜ハンパなく行きたいなぁ〜。
しかし次の日旅行なんですよね〜う〜ん。
こっそり行こうか悩み中です。
あ〜でもかなり行きたいっ!