テキストVS私。

予備校の開講チュートリアルに参加してきました。
もうこれからは地獄ですね。地獄画図。
しんどそうです…。
面接とかいらないから〜みたいな(笑)
私のことはなるべくほっといてほしいです。
でテキストもらったんですが…。
量が半端ないっ!
あそこまでだとは想像してなかったです。
肩が外れる!
フラフラする!
バイトの給料をついでに取っていこうと思ったんですがこれがあっちゃぁ無理でした。
だから無料ロッカーを探していたんですがどこもいっぱい。
途方にくれているとおじさんが「ここ空くよ」と言って空けてくれました。
ありがとう、おっさん。
あなたがいなければもぅ少しでテキストを捨てて逃げるところでした(笑)
で今はドトールで一息いれてるとこです。
ノートとかそろえないとなぁ〜はぁ。
給料は夕方からしかもらえないんで買い物でもしようと思います。