お給料〜。

給料もらいましたぁ〜。
わ〜い初給料や!
4回分だから大した金額じゃないけど嬉しいなぁ!
にしても事務所のにぃちゃん…キッチリしてないなぁ(笑)
事務所行ったら「ごめん、まだ銀行行ってない…」って。
「銀行近くやからすぐに戻って来る」と言うのでまぁ忙しそうだし仕方ないかぁと思い、近くでプラプラ時間をつぶし指定された時間にもう一度行くとモヌケのカラ…。
結局帰ってきたのは指定時間20分後。
おぉ〜い!そんなんで良いのかよぉ?
でもにくめないキャラなので許せる…(笑)
…可愛い。
あの人、得です。
待ってる間、私がはねるっちいじってたら「たまごっちやろ!」って食い付いてきて。そのあと「アンテナみたいなの付いてるたまごっち欲しいねんけど」とか言ってくるし(笑)
にいさん一体何歳よ。と言いたくなります…。
あと私のメルアドを見て「B'z好きなん?」と聞いてきたり。
あの人、かなり得だな。
関西弁だし。しゃべるスピード遅いし。
でも当分バイトしないからもう会わないな。
今話す人少ないから残念だぁ。
ということでにいさん!お世話になりました!また機会があったらお願いしますっ。
でも最後に1つ言うと、私はあなたの名前すら知りませんっ!


今日は呼びかけ風な日記だなぁ(笑)