男前の誕生日っ。

ChaN2005-04-16


今日はチュートリアルの徳井さんの誕生日ですっ。
おめでとうございますっ!
いやぁ〜男前ランキング殿堂入りも果たし…。
それで今年で30歳。
ステキですねぇ。めでたいっ!
最近見かけてないですが…。
この写真、いつ見てもウケるなぁ(笑)
ってか笑金ですよっ!
ついにネタがなくなりましたよっ!
あってもコラボとか言って…。
はぁ〜やだなぁ。
つい途中で寝ちゃいました。
私的には同じネタ何回やっても構わないからネタ重視で…と思うのですが?
どうなんでしょうねぇ。


今日は予備校の追加のやつの申し込みしてきました。
小論文を取ろうかなぁと思いまして。
それで向かう途中、予備校の信号の前で高校のときのクラスメイトに会いました。
男子二人なんですが。
去年の夏期講習にも会ったんでもしやとは思っていたんですけど。
「ここの大学入ったんだ!奇遇だねぇ。」「ねっ。」みたいなやりとりをしました(笑)
理系なんでまぁ会わないとは思いますが、とりあえず知り合いがいたんでちょっと良かったです。
ウワサによれば中学のときの友達もいるみたいです。
まぁそれも男子なんですが…。
女子はやっぱ少ないんですかねぇ。
まっ頑張りますよ!


予備校にむけてプラスチックのキャリーバックを買ったんですが…。
テキストが多すぎて入らないことが判明しました!
だって量が半端ないんだもん…。
こんなに学ばなきゃいけないなんて…。
かなり焦ります。
ってかわざわざ1500円もかけたのに入らないって…何?
若干怒りと寂しさ、むなしさでいっぱいです。