手帳軍団。

ChaN2005-04-17


え〜これは私の手帳たちです。
なんでか3冊になっちゃいました…。
まず去年に買ったのが黒い吉本手帳。
これでやっていこうと思ったら福袋に緑のやつが入っていてこれで2冊。
それから予備校でもらったピンクのやつで3冊。
手帳って今年に使わないとダメですからね。
どれも書いてあることは一緒で、予備校の予定とお笑い系のことばっかです。
良い大人になって、3冊手帳あっても恥ずかしくない人になりたいです。


今日は妹を除く家族でお買い物に行きました。
新しくでかいショッピングセンターが出来たんで。
いやぁ〜無駄に広かった!
でもいろんな店があって楽しかったです。
1000円の靴とセールの服を購入…。
安いのばっかです。
それからその近くに前からあるショッピングセンターに行ったんですが、こっちはガラすき。
前は人がたくさんいたのにどうやらみんな新しいほうに行ってるみたいです。
こっちでは携帯のボタンに貼るドラえもんのシールを購入。
100円でした(笑)
ボタン押しやすいですね〜。
あとでかたまごっちを発見して遊んでました(笑)
らっかせいと納豆を買いました。
全くこんな歳にもなって…。
しっかし買い物は疲れますねぇ…。
おしゃれさんは疲れないのかしら?
私はとてもおしゃれさんにはなれそうにないです(笑)