プレゼントは気持ちのみっ!

今日は元中のまぁそこそこ仲が良かった?男子の誕生日だったのでメールしてみました。
何故か「プレゼントは?」と返ってきました…。
私は引っ越しちゃったし、あんたも引っ越しちゃったから渡せないでしょうが。
で大学行ったのかなぁ〜と思ってたのにどうやら私と同じ状況だったみたいです…。
その人は頭良かったんでねぇ〜、びっくりです。
私のとこの近くの予備校に行ってるみたいです。
もしかしたらいつか会うかも…です。
まぁお互い頑張ろうみたいなことで終わりました。
勉強、忙しいのかな〜?頑張れよ〜!


やっと前注文してたCDの振込みメールが届きました。
結局一ヶ月待ちました…。
これから振り込んで来るつもりです。
ネットで注文ってワクワクします。何故だかネ。
あ〜早く届かないかなぁ〜。


ipodが欲しいです。
まぁ本当はデジタルオーディオプレーヤーだったら何でもいいですけど。
予算はあんまないんで安いやつから入ろうと今検討中です。
しかしDVD出るし、チケット代いるし…と出費はこれからもかさみそう…。
もう少し慎重に検討します。


明日から予備校が始まります。やっとこさです。
真面目にお勉強しないと…。
とりあえず目標は模試で良い判定を出すこと。
今まで高校受験も含め、一度もA,B判定が出たことがないんで(笑)
高校はそれでも受かったんでラッキーでしたけど。大学は甘くない。
マジやってやります。この気持ちがいつまで続くか心配ですが。


そしてチケット予約!頑張るぞ〜。
今回は私だけの問題じゃないしっ!