YOSSYぁ!

ChaN2005-04-20


はぁ〜本日も終わった〜。
しかし毎日こんなん書いてたらキリないな…もぅやめようかなぁ(笑)


今日は「YOSSY」発売日ということで。
帰りに買って来ました。
素敵ですねぇ〜。
どれも良いけどやっぱ2丁拳銃ですかね(笑)
可愛いです。
まだDVD観てないんで、後でか明日以降観てみます。
ちょっとした楽しみ…♪


あと、だいぶ前に注文してたCDがやっと届きました〜。
初めに頼んだのが確か一ヶ月前。
だいぶ待ったなぁ〜。
でも一生懸命探してくれたんだと思うとありがたいです。
どうもでした。


明日はルミネチケットですが…たぶん頼みません。
だって浪人生だもん。
ちょっとは我慢しなきゃね。
六月は百式もありますし!


今日、急に高校のときの部活の顧問の先生から電話がありました。
私一応会計やってたんでその話だったんですけど…。
ひゃ〜私は仕事やってなかったっス、すみません〜って感じデス。
これは笑うしかない。
なんで今度の土曜あたりに部活の大会に顔を出してきます。
んでついでに一年生が七人も入ったと教えてくれました。
わ〜い万歳!
マジ嬉しかったです。
ソフトボールって九人のスポーツなのに、今まで後輩はずっと六人で頑張ってきてたんで。
良かったなぁ〜先輩は嬉しいよ、うんうん。
大会も是非頑張ってほしいです。