百円の茶碗。

今日は授業が2コマほどあいちゃったんで自習室で真面目ちゃんしてました。
まぁだいぶ寝ちゃったんですけど(笑)
やっぱ私は他人がいると気になって勉強出来ません。
なるべくおうちで頑張ります。


昨日弟が兄弟3人分のお茶碗を割りました。
そんで私が買うはめに…。
なんでだよ〜。
しかも百均ってケチいなぁ〜。
お茶碗でご飯が美味しくなったりするんだぞ?
安物で安っぽい味がしたらどうするんだよ〜。
まぁそれより金欠のほうが深刻かぁ(笑)
また割るかもだしね。
…結局食べられれば良いや〜という結論に達しました(笑)


予備校の帰りにタワレコに寄ってきました。
キンコンのとアンダーグラフの曲を視聴してきただけなんですが。
アンダーグラフは良いですね!
でもお金ないんで借りることになると思います。
イベント多すぎ。
予定を入れすぎました…。
お金のやりくりに困っています。


最近たまに将来のことを考えます。
実際私的には大学はどこでも良いです。
問題は就職。
やりたいことっていうか、いいなぁ〜と思うのはあるんですが。
しきりにもしダメだったらどうするんだ!ってことを考えちゃうんです。
そうすると頑張れなくなる。
将来のために頑張ろうと思っても、何を頑張れば良いのかわからない。
勉強頑張ってても果たしてこれで良いのか?とか考える。
まぁ若さゆえ〜ってやつです(笑)
とにかく今やることは勉強だということはわかってるんで、とりあえずやります。