タフGUY。

2丁拳銃さんはタフっスねぇ。
全国六大都市を回り、一日にニ回公演のとこもあり、あいだには「GU」などのイベントもやりつつ…。
だいぶスゴイ!
尊敬します。
はぁ〜私も頑張ろっと。


今日は非常に頭痛がひどかったです。
予備校、マジしんどかった…。
半分話も聞かずに必死に耐えてました。
多分受験終わってからろくに勉強しなかったんで、急に頭を使ったからオーバーヒート気味なんでしょうね。
勉強しなきゃだけどすると頭痛…。
やだやだ。


明日は大会を観てきます。
いやぁ〜久しぶりだなぁ〜。
差し入れ何にしようかなぁ〜?
ってか頭痛治らないかなぁ〜。
このままじゃ元気な先輩!を出来る気がしません…(笑)
痛いの痛いの飛んでけ〜!


今日はお父さんがコンサートに行ったらしいです。
私はよく知らないんですけど。
なんで朝からルンルンしてました。
やっぱライブは良いですよね〜。
会場の一体感っていうのかなぁ。あれ。
何にでも言えることですが…生は良いっス!
なんで早く次の「生」に行きたいです!
生コン。これ生コンクリートか…。