友達紹介〜。

ChaN2005-04-23


試合観てきました〜。
今日は1勝1敗でした…。
また明日あって、それで県体に行けるか決まるそうです。
なんとか行ってもらいたいですね〜。
ちなみに私がやっていたころの最高記録はベスト8でした。確か…(笑)
あんま記録とか覚えてないんです。
記憶力悪いんで。
新入生は頑張ってました。
これから上手くなっていってほしいです。
今日は3人で応援に行ったんですが、昼休みにみんなでキャッチボールをしました。
久しぶりでしたけど…楽しかった!
体を動かすことは良いことです!
でももう試合は出来ません。
観てるときずっと若いなぁ〜って口走ってたんで(笑)
若さが足りません…。
老けたなぁ。


んで友達に百式のチケットを見せてきました。
席が前のほうだし、だいぶ楽しみにしてるみたいです。
あっ、今ごろ友達紹介します。
イニシャルトーク
楽しみにしてるこの人はAさん。
部活仲間で今までも銃響曲とか曲者とか男前倶楽部とかについてきてもらった私がお笑い好きに洗脳したインパファンの人です(笑)
ちなみにこの人、大学が合わないと悩んでる人です…。
百式はあと部活仲間で大学生活を満喫してるIさんと、3人で行きます。
部活仲間はあとアメリカに留学する予定で、今はバイトに明け暮れてるSさんがいます。
全部で4人…。少ないです。
今日行ったのは私とAとSです。
よく遊ぶ、友達らしい友達はこれだけ…。
輪が狭いんでしょうか…?
まぁ問題は深さです!
浅い友達ならそこそこいますし気にしませんよ!
そういえばチケットに「協賛」ってのありましたね。
すごいなぁ〜協賛されてるんだぁ。


ってか!うち帰ってきたんですが!
お笑いポポロの景品が当たりました〜!
やったぁ〜!
最近ハガキ送ってなかったんで…いつのだろう?
でもやったぁ!
ありがとうございます!
また頑張っていけそうですっ!