フラフラ一日。

ChaN2005-04-24


今日の午前中は妹の試合を観戦してきました。
やっぱ中学生の試合って感じですねぇ。
なんとなくわかります。
まぁ結果は負けちゃったんですけど。
観てる分にはあ〜だこ〜だ言えますね(笑)
ただのオッサンになってました。


ほんで帰ってきて昼飯だったんですが。
みんな疲れてて一向にご飯作る傾向がなかったんで仕方ないからうどんを大量に茹でました…。
料理あんまダメなんでこれくらいしか出来ません。
薬味も作って…。
私には一仕事した感じでした(笑)


午後は画像のこれ!
ららぽーとに出かけました。
パン屋ストリート行ったことなかったんで見てきました。
さすがナムコがやってるだけあってナンジャタウンみたいでした。
すごい人だったんでなんも食べませんでしたが。
そのあとららぽーとをプラプラして、近くのビビットに移動。
駄菓子屋に行ったら「2丁銃セット」というニアピンの商品を発見。
なんとなく写真を撮る。
まぁこれはあとで送ります。


こんな一日でした。
あ〜明日からまた予備校です。
はぁ〜頑張ります。