2丁銃…?

ChaN2005-04-25


昨日の「2丁銃」です。
ちょい、ワク!ってしたんですが微妙に違ったんだよなぁ。
う〜残念(笑)
そぅGW、ららぽーとにシャカといつここが来るみたいです。
違う日には長井とか。
まぁ行けないんですがね。
あと前行ったユアエルム安田大サーカスとか。
まぁ行けないんですがね。
ファンって訳じゃないんで良いです。


今日は5限まで予備校でした。
初めて小論文の授業があったのですが、しょっぱなから書かせられてビックリしました。
とりあえずめちゃくちゃな文を600字くらい並べてきました…。
普通に無理ですよ。
どんな添削結果になるか…ある意味楽しみです(笑)
あと、数学の先生が大阪出身らしくて関西弁でした。
女の人の関西弁は可愛いですねぇ。
聞いてて心地良いし。
いいなぁ〜私も関西出身なら良かったのに。
うちは全くの標準語家族であります、てやんでい。


明日は雑誌を買って、明後日は銃響曲がうちに届く…?
金欠ひどし。
バイトも考えてはいるのですが…勉強もしなきゃなんで。
今は出来ても土日片方とか?
前のバイトんとこにまた連絡してみるかっ…。
ってか金欠って騒ぐ浪人生なんていない…?